楽天

2020年4月9日木曜日

8:13 さてさて、大会どうなるんかね

終息の気配が無い。

たぬ吉の見解としては、人が外から集まるような大会は無理だろう。

でも地区大会、県大会は地域によってはできるんじゃないか、と。

クラスターになる可能性が低ければいい。つまり、集まった選手が全員陰性ならいいわけだから、その確率が0に近ければ大会は可能じゃないだろうか。


 なんだったら、事前に検査するとか、、、これは無理か。

目標にもよるが、ほとんどの選手は、地区大会、県大会でどこまで勝てるか、である。この間高校選抜の中止を受けて、出場を決めた高校の落胆は計り知れないが、では他のほとんどの高校はどうだったか。。。


せめて、小さな大会でも開催できるのであれば、やってほしい。やる方法を見つけてほしい、と願う。



全国上位、全国制覇を狙う選手、今年はしょうがない。もういい意味であきらめていくしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿