楽天

2020年4月3日金曜日

10:34 実はずっと寝ていました

今、落ち着いています。

月曜日からただいま金曜日。
布団でずっと、横になっていました。

寝たいけど、頭痛がひどく眠れない。そんな1週間でしたが、本当にいろいろありましたね。

今日まで、パソコンを開く気持ちにもまったくなりませんでした。精神的にも肉体的にも過酷な1週間でしたが、今日は比較的穏やかです。


熱 37.5-39.5を行ったり来たり。とにかく酷かったのは頭痛。じっとしてても一定周期で痛みが走ります。


さてさて、これが何の病気なのかって事ですかね。
おそらくコロナの検査はしないと思いますが、0%ではない。

指導して選手に広げるのは、コロナでもインフルエンザでも、なんでも避けたいところ。

慎重に判断しないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿