楽天

2020年4月9日木曜日

0:11 1本張った。羽根はいつ打てるのか。

1本張り上げ済。

結局春休み前の春休みは何の意味があったのか。

あの学校を休みにした期間、コロナを抑える力がどれだけあったか。結局無かったからこうなっているのか、それとも、休みにしたからこれで済んでいるのか。


学校休みにする前は、「なんで急に休みにするんだ」という声の方が大きかったが、今になってみれば「なんで学校再開させるんだ」の声がでかい。

結局マスコミの匙加減なんだろうね。

で、学校休みで効果が微妙。今度も継続して学校休みはいいけれど、もっと強い何かが結局「休んでね」のお願いってどうなんだろう。

もう2週間がっつり全国民できるだけ休んだらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿