楽天

2020年4月12日日曜日

10:00 雨だと外練できないね

んじゃ中練かな。



雨で終息するかも。

気温が上がれば終息するかも。


世界中で流行っているんだから、それは無いだろうな。


そう考えていくと、終息ってありえないんじゃないだろうか。

ワクチンと特効薬が作られるまで、時間稼ぎをするしかない気がする。


経済活動考えちゃうと、時間稼ぎすら無駄なんじゃなかろうか。という極論がでてもおかしくない。ようは、感染したらしょうがない、死んじゃったらしょうがない、的な論調。他国でもあったみたいだっけど、それこそ収拾がつかなくなる。病院も、行政も、そして経済も。


時間稼ぎするために、自粛して、おそらく終息しても自粛解除で復活するだろう。病床的な問題で、どれだけ感染者を一定に保てるか。それこそそのまま国民全員が抗体を持つ、それぐらいのスパンが必要な気がしてならない。


さて、中練しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿