楽天

2020年4月10日金曜日

7:59 さて、どうなることやら

自粛。

もう無理かもわからんね。
羽根を体育館で打たせなきゃ、という強い気持ち。これが徐々に薄れてきた。

自粛を始めている選手ももちろんいる。ニュースもそう。

ただね、いまだに、体育館スポーツがクラスターにはなっていないんですよ。新潟の卓球スクールは、やっぱり狭いし。

とはいえ、経路不明の感染が増えている以上、起きている可能性を否定はできない。やはりここは、スパッと引くべきなのだろうか。

起きていないからやる、ではなく、起きる可能性があるなら、自粛する、という風に考えていかなければならない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿