楽天

2020年5月10日日曜日

5月8日と9日と10日

さて最終日

8日

3:30 たまっているビデオを見返してみる。バドミントン学園はなかなか有益な番組だと思う。
6:30 掃除
7:00 朝食

ここからぐったり。5月病的なものなのか、トレーニングの疲労なのか、まったく作業にもトレーニングにも手がつかない。

10:45 トレーニング 縄跳び
11:10 終了 気が入らず
12:00 昼食
13:00 昼寝
15:00 起床 そしてぐだぐだ
17:20 散歩してみる
18:00 帰宅
19:00 夕食 呑まない
21:00 就寝

この日は非常にやる気が起きない日だった。コロナ鬱なのか?

9日

5:30 起床 昨日よりはマシ
6:00 作業
7:00 朝食
7:30 外掃除
8:30 公園へ行ってみた
12:30 帰宅
12:40 昼食
13:30 昼寝はしないが遊んで過ごす
17:00 夕トレ 風が無かった 縄跳び等
18:00  終了
18:30 夕食 呑んだ
池江りかこのテレビを見た。モデル体型で泣きそうになった。応援はするが、前向きに生きてくれればそれでいい。残念?ありえんよそんな言葉。
21:00 就寝

10日

5:00 起床
5:30 作業開始

できることをやる。無理はしない。
背伸びしてもしょうがないが、縮む必要はない。

できることで、人と繋がる。繋がる事で元気になれる。人がいて、自分がいる。




0 件のコメント:

コメントを投稿