楽天

2020年3月1日日曜日

20:46 さて明日からどうしたものか

ほんとどうすりゃいいのだろうね。

AM2本張上げ
PM練習
練習後1本張上げ

この練習が3月ラストとならなければいいが。

ツイートは何度かしているけど、休校はしょうがない。あんな密室にスシヅメ状態なわけだから。

でも、タクシーバス電車は、学校よりも優先しなきゃいけないんじゃなかろうか。

いわゆる繁華街、そして様々な遊技場も規制しないと。

外食も危ないはず。

体育館の優先順位なんてその次ぐらいのものじゃないの?

体育館の次が公園や屋外運動場等。



体育館なんて、最後の最後でいいんじゃないか?それよりももっと規制かけないといけない場所があるんじゃないだろうか?

体育館が危険って言うなら、もっと危ない場所はどうなる?


やるなら徹底的に。だけどやらないで済むならやらなくてもいいんじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿