楽天

2019年10月19日土曜日

P League ひっさびさに見た

女子プロボウラーに可愛い服着せてボウリングするだけなんだけど、アイデア勝ちだよね。華やかで面白い。

中の人にも聞いてみたいけど、いわゆるユニフォームじゃない服で見てもらえるのって楽しいんじゃないか、とも思う。

卓球の米元だったか、頑張っていたのを記憶している。

確かにバドミントンは動きが激しく、華やかな衣装という訳にはいかないが、何でもかんでもメーカーウェアで試合をしなければいけないという概念を外す事も面白いのではないか。

よっぽど草試合の方が目を引くようなウェアでゲームしていると思う。


考え方なんで色々なんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿