楽天

2019年10月27日日曜日

ノムスケ残留

無いと思っていた。

出ていくと思っていた。


たぬ吉はカープのやり方がいいと思っている。FA選手を引き留めるために選手の実力以上の金を積むのはカープらしくない。

今までの貢献度も含め、カープの選手への評価はこの金額だ、これに納得いかなければFAすればいい。カープは常に全力。全力でこの金額。

そこに選手が感謝をすれば、カープ選手として全力でペナントを戦うわけで。


常にカープは選手を正当に評価して、カープの選手として満足して戦ってほしい、とたぬ吉は願うわけです。

ノムスケ、残ってくれてありがとう。たぬ吉は今後もカープノムスケを全力で応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿