楽天

2019年10月21日月曜日

やつれ

どうやらやつれているらしい。

ちょこちょこと、
「痩せたね」と言われるようになった。
「疲れてる?」と聞かれるようになった。

ちょっとやばいのかね。

前に、問題無い人に「体調悪い?」って聞き続けるだけで、その人が本当に体調悪くなったという話をテレビで見た事がある。

策略か?

ってわけではないだろうけど、多分あまりよろしくないのだろうな。


おそらく原因は寝不足。

休み前に缶チューハイ1杯で身動きが取れなくなり、リビングで倒れる。だいたい2時半~3時半に目覚める。布団に移動しても、なかなか眠れない。寝れないなぁと思いながら、多分寝ているんだろうけど起きるのが5時とか。

練習行って、昼寝で睡眠時間を確保している気がする。

まずは最初の眠りを布団の中にしなければいけないのかね。体調、気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿