楽天

2020年1月7日火曜日

1:31 おはよう

起きたらこんな時間だった。

疲労からか倒れる事が多い。
倒れるとは言っても別に本当に倒れている訳ではないが、テレビ見ながら寝てるとか、スマホ見ながら寝てるとか、ブログ更新しながら寝てるとか。

冬休み明けで充電されているはずが、実は睡眠不足が貯まっているだけという。

頂いたスマートウォッチを付けて数日寝てみたけど、深い眠りが5分とかしかない。これが本当なら、やっぱり睡眠の質を変える為にいろいろとやらなければまずいと思う。

まずはPCやスマホ画面から離れてみようかと。

できる事からこつこつと。と言いながらこの時間をなんとかしたい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿