楽天

2020年2月11日火曜日

23:50 夜も張上げ

昼食後

13:30 昼寝。不摂生がたたり、ぐだぐだしてみる。
15:30 ぐだぐだからちょい復帰。 ストレッチしてみる。
16:00 練習へ出発。
20:30 練習終了。軽い運動はしたかもしれない。
21:00 帰宅。2本張上げる事を決意。1本は張らない事を決意。
22:00 張上げ終了。1本は意地でも張らない。
23:00 風呂、夕食を済ませる。
23:30 ソファーに座った瞬間寝ていた。寝る準備を進める。

そして今に至ります。

結局本日4本張上げ。1本は明日に回さないと睡眠に支障がでると思い、予定通り1本残し。明日張る。

今日は結構寝ているが、これが細切れなんですよね。昼寝も寝て起きてを繰り返しているから本当にぐだぐだ。ぐっすり寝てしまった方がいいのかもしれないが。

さて、明日からお仕事。練習も頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿