楽天

2019年11月16日土曜日

1:35 休日前のいつもの

なんだろうねぇ。
レモンサワーとうすしおポテチ。

寝ようと思いつつ飲まなきゃという使命感に溺れる。

PCにIPHONEぶっさしたらいつの間にか設定はいってしまって身動きが取れない。さてどうしようか。

レモンサワーうまいんだけど、同じはずなのに居酒屋の方がうまく感じる。雰囲気だろうな。もしくはつまみの差か。

そんなに飲み歩く訳にいかないし、だいたい21:00過ぎまで練習しているのにそこから飲みにいったら次の日終了な気がするしね。


とはいってもこの時間まで寝ずに飲んでいるのもどうかと思うのだがなんとかなりませんかね。

とりあえずIPHONEの更新が終わるまで、なんかしてますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿